__モチクリームを食べて

何故モチクリームを知っているかというと、数日前に食べたのです。
甘党の私ですからモチクリームの事は知っていて、モチクリームを
食べたい食べたいと思っていると、念ずると叶うものです友達がお
土産に持ってきてくれたのです、モチクリームを!箱の中にはなん
とも愛らしいモチクリームが6個はいっていました。でも、悲しい
かな我が家は4人家族、友達夫婦をいれてちょうど6人となり、モ
チクリームは1人1個ずつになりました。妻がモチクリームを小皿
にとりわけ、私の前に来たモチクリームは宇治金時!!手に持つと
ヒンヤリと冷たい。一口ではもったいないので半分だけガブリ!ま
るで雲のようなふんわりと柔らかな感触のモチクリーム、そして小
豆と抹茶の味が下の上で踊っています。なんとも言えないモチクリ
ームの抹茶独特の苦味と小豆の甘さとヒンヤリ感が口の中に広がり
ま〜す。まうい〜〜!と、つい言わせてしまうモチクリームでした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。