__モチクリームって?

モチクリームってな〜んだ!まだまだ「MOCHICREAM」の
お店が少なくって知らない人も多いでしょうが、と言っているわが
街にもまだありませんが・・・トホホ!とっても美味しいモチクリ
ーム!何故知っているかって・・・・それは後から分かります。モ
チクリームは、パット見は雪見大福のような、そして苺大福の中身
が苺じゃなくてクリームだってとこかな?う〜ん!いまいちピンと
きませんね。モチクリームは今までの和菓子?と違うのは冷やして
食べることかな。もちろんモチクリームはそのまま食べても良いで
すが、モチクリームは冷やして食べるのがベストです。モチクリー
ムのお店は、東京を中心として神奈川などで開店が相次いでいます。
たしかモチクリームは神戸発なのに何故か、大阪の1号店以外は大
阪にもう1店と京都に2店、兵庫に1店しかありません。これから
もドンドン「MOCHICREAM」のお店は全国に広がっていく
でしょうから近くに開店したらモチクリーム是非食べてみて下さい。
まうい〜〜!です。

×

